2015年07月07日

メッシュ

こんにちはひさしぶりですまたしても更新にムラがあってすみません。


SL012060.jpg

またしてもなぜかこんな写真。

察しのいい方はわかりますね。はい、またしても日本へ帰国になった知合いから譲り受けました。
前回のキャストの材料やらを譲っていただいた方は8月に帰任ということでまだ時間があるのですが、今回の方は6月末で既に帰国済みになってます。

そもそもこっちで「休みの日とかやることないんすよねぇ」と言われて、模型作ってみたら?と勧めた友達なんですが、一通り基本的なものを揃えたところで予定外の帰任の報を受けたということで、まったくの手つかず。
キット自体は日本への荷物に入れたようなのですが、塗料は無理っぽいということで受け取りました。


どんどん減っていきますねぇ・・・・

続きを読む
posted by ワタナベ at 14:59| 北京 | Comment(9) | TrackBack(0) | Tyrrell012(SilverLine) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする