2016年09月19日

黒塗り

大変ご無沙汰しておりました。

前記事の友人ロスの影響もありましてね、なんというか手が進まないわけではないけれども中々ブログ更新する気にならなかった時期がありました。そんな中ちょっとずつ模型いじってると、自分はこうやって好きな事がまだできるのを幸運に思わないといけないなぁ、と。


あ、そういえばちょっと前に恒例の東京 43 オフがありましたね。出遅れ感ドップリとか書いてる御仁がいますがダイジョウブです、私は更に周回遅れでこの話題に触れるという。

私は今のところ1度だけ行った事があります。あれは 2014 年でしたね。冒頭の彼と初めてあったのもあの時でした。尤もこちらは彼のブログ花宗技研はずーーーっと昔から知っていたわけですが。


今年のオフはかなり盛況だったようで、皆さんのブログからもそれは見て取れました。
まぁ、私はあそこに集う皆さんのような立派なものは作れませんけど、やりたいことができるならやるべきだし、プロじゃないんだから上手い下手を気にしててもしょうがないし、そんな事で止めるのはバカげてると思いました。


続きを読む
posted by ワタナベ at 11:14| 北京 | Comment(9) | TrackBack(0) | Porsche 917K SPA'70 (Provence) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする