2009年12月25日

生存報告

えー、いちおう生存報告しときます。


14日の月曜日に引越ししまして(なぜ月曜・・・)、それがまた急に決めて引っ越したのでとりあえず新しい家で生活をするのに最低限必要なものだけ運んだもんで、いまだ模型関連は前の家に置きっぱなしです。

先週末は友人夫妻が北京に遊びにきたので引越しの続きはまったくできずじまい。


まぁ、模型いじれないだけだったらみなさんとこの記事にコメント付けたりするくらいはできるはずなんですが、これまた昼間の仕事が忙しくなっちまいましてねぇ。
また引越しネタに戻りますけど、急に決めて引っ越したもんですからネットワークはおろか電話もない状態なんすよ、コレホント。

年末年始は4日間だけですけど、日本に戻ります。ジジ・ババに孫を見せるのが目的なので例年のように出歩いたり、買いもの三昧はできませぬ。


脈絡もなく貼っておきますね。



家族持ちはこのゲームで遊んではいけません。そう大分のキミとか、ダメよ。
ステージクリアするとダンスタイムに入るらしい。

えぇ、カミさんとか子供とかボーゼン必至。
posted by ワタナベ at 16:21| 北京 | Comment(15) | TrackBack(0) | 北京つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国されるんですかー。
一度とは言わず、お会いしてみたい気持ちがモリモリとあるんですが、お子さんもまだ小さいですし、少なくとも今年は無理そうですね…。

引っ越し先が去年ワタナベさんがカスタムされてた広〜いマンションですか?それともあれが仮のお住まいで、今回が本当の新居ということでしょうか?

また落ち着いたら写真でもUPしてくださいね!待ってま〜す。
Posted by Yoshitaka at 2009年12月25日 23:06
ベヨネッタか。昔はゲームも積んでる時期があったよ(笑。中古市場が公式に認められて積まなくても手に入りやすくなったこと、そしてなにより多様化してしまった趣味のリストラの中でゲームは余程やりたい物以外買わないようにしてるんだが、こんなの見せられちゃうと買いそうになるであないか!
Posted by @河童 at 2009年12月26日 03:58
引っ越しお疲れ様〜。身の回りの物だけとは言え小さいお子さんもいるし大変だったでしょ?

お?帰国されるんですね?新型インフルも一時ほどの勢力は無さそうなのですが、沈静化したわけじゃないので心配ですね。
AMCさんも年末年始は暫くお休みみたいなので時間を取るのも難しいし、買い物が出来ないのもしょうがないですな。

このゲームって格ゲー?疎いのですが最近のって凄いっすね(-.-;
Posted by 新米パパ at 2009年12月26日 11:19
なるほど、「引越し完了」じゃ無かったわけですね。

むむー
こんな尻動画ばかり見ていてカミサンに怒られそうですなー
というか、とても居間では出来ないゲームだ。。。
Posted by デモドリ at 2009年12月26日 19:21
引っ越し大変ですな。
何かと大変な時期にまた大変なこと。
風邪とかに気をつけて。

ってことは、今年は某居酒屋に来ないと。
じゃ、私もゆっくり正月を家で過ごしましょうっと。
Posted by エル at 2009年12月27日 17:23
引っ越しお疲れ様です。
年末年始も四日間だけって事はせっかく帰国してもそんなに
ゆっくりできないんすね。。。
せめて家でのんびり雑煮でも食べて久しぶりのジャポンを満喫してください。
インフルだけは北京へお持ち帰りのないよう・・・
Posted by いと at 2009年12月27日 21:34
Yoshitaka さん、

今年は滞在が長くてもやっぱり出歩くのは難しいですね。何しろ子供がまだ離乳完了してませんので。なんだったら北京に旅行にきます?案内しますよ。

昨年来、内装工事してたところに今回引っ越してきました。これが本当の新居です。いままで一年半近く仮り住いでした。
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:13
@河童さん、

だからダメだってば。www

しかしあれだけケツみせられりゃ@河童ちゃん的にはソソられるか。あの眼鏡かけてるのがまたイカす、オレ的には。
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:17
新米パパさん、

大人だと何かが足りなくてもなんとかなるじゃないですか。でも赤ん坊の場合は全部揃った状態じゃないといけないので大変ですわ。

帰国といっても、無理矢理帰るような状態なので・・・。
飛行機の中、息子が大丈夫か、それが心配です・・・。
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:22
デモドリさん、

昨日ようやく300SLのキットと工作道具を運び込みました。
これから作業場所の確保です・・・。

このゲームね、ワケがわかんないっす。(いい意味で www)
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:25
エルさん、

いやもう、今回は1日〜4日までの正味2.5日位なのでなーんにもできません。まぁ、慌てなくてもまた日本にいく機会はあるでしょうから、「その時また」ということで。
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:28
いとさん、

雑煮喰ってのんびり・・・・できないと思われ。
酒飲んでがーっと寝るなんてこともできないと思われ。

なぜなら息子の面倒をみないといかんので。全然休息にならないと思うんすよねぇ・・・。それもこれも親孝行の一環なのでよろこんんでやりますが。
Posted by ワタナベ at 2009年12月28日 14:30
やっぱメガネだな。
Posted by 43street at 2009年12月30日 23:58
あ、そういう事じゃなくてぇ…

よいお年を!
Posted by 43street at 2009年12月31日 00:01
43street さん、

あ、あのメガネは製作サイドのこだわりらしいすよ。上の方から「メガネはずしたらどうか」って言われても「はずさねぇ」ってキれたらしいです。www
私もあのメガネはイカしてると思います。

本年もお世話になりました。よいお年を御迎えください。
Posted by ワタナベ at 2009年12月31日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック