ただ、いかんせん写真撮ったりアップロードしたりといった時間がとれずにズルズルと以下(ry ってないいわけはともかく、ひさびさ更新。

シートは御覧の通り、シートベルトのモールドを消すべく、パテで埋め込んでペーパー掛けしています。
そして、座面のほうですが、

こんなパーツをプラ板から捻りだしています。
さらにここにパテを盛って整形、もっこりっつーかふっくらした感じを出したいと考えてます。
で、ですねぇ、このキット、内装はバスタブ方式ではないので、

ボディパーツとシャシーパーツのすき間がとんでもなくデカい。
最初は放っておこうと思ってたんですけど、だんだん気になり始めたのでこのすき間をなんとかしようと。

まずは、土台になる部分をプラ板の切り出しで作ります。
この辺は瞬着が使えるのでさっさと済ませました。

更に先ほどの土台、というよりも最終的には裏打ちになるんですが、その上に更にプラ板を積層して、パテでスムージング。
時間ないない、といいながら余計なことを始めてます。
なにしろこのキット製作は締め切りが設定されているので、スケジュールを考えて作らなきゃいけないんですけどねぇ。どうも、後先考えずにやってしまうこの性格だけは・・・。
あ、ちなみに私信なんすけど、午後から明日いっぱいにかけて天津へちょっくら出張なので、来週の月曜までコメントお返しできません。すんません。
工作がさくさく出来ていて羨ましい。
4枚目の画像が、なんか実車のレストア写真のようで
乗れるんじゃないかと思ってしまった私。
出張お気をつけてお出かけを〜。
気合いが入ってるというよりも、「こりゃダメだよなぁ」というネガティブ面からの要求なんですが。
当時なら許されたいい加減具合も、現代だとやっぱりねぇ。
クラクラさん、
余計な臓物がないキットなので、「締切に間に合うかも」という淡い期待を抱いておるんですが、ちょと微妙な気がして来ました。
@河童さん、
パーツ構成なんかはタミヤのターボ88にも近いものが有るんですが、やはり昔のキットはこんなもんすね。