で、フジミの 126C2 、延期になったのは御存じだと思いますけど、一応ホビーショーに参考出品なんでしょうか、モックアップが展示されてるらしく、すでにネット上には写真が出てます。
見た感じでは、正直「うーん」。
なんつーか、2、3日 CAD ソフト動かして取り敢えずモデラで削りました、しかも残業してません、みたいな感じ。
あの形状のままででてくるとは思えないけど、ボディフォルムはのっぺりした感じで、艶っぽさみたいなものは微塵も感じられない。orz
お蔵入りにしないよう頑張ってもらいたいものですな。
あ、ところでたまたまタミヤのページ見たんですが、1/24 シトロエン2CV とかフィアット 500F とか新製品として出品されるようですな。
で、その車種選定は一体誰がしたのさ。どう考えてもそれほど売れるとは思えないんだけど・・・。
車はサッパリですが、今回のホビーショー、個人的にはファインモールドのお陰で結構腹一杯って感じ。
フジミが126C2のモックアップが展示してるんですか?なるほど。
ぴくっ!
@河童さん、
言われて気づきました。確かに再販ですなぁ。
ただ 2CV の方は指摘されても「そんなの昔出してたっけ?」な状態。
つーことはタミヤの車関係は終わってますな。再販品とデカール替えのみ。それを「新発売」て。
TGD さん、
AFV は比較的元気ですよねぇ。タミヤはまだ AFV で体力回復中ってことなんですねぇ。
126C2 は御覧になりました?置いてあるのは全く参考になりませんよねぇ。
わかさん、
500Fっすよ。以前わかさんが欲しいって言ってたのを思いだしました。
この際、3箱位積んで下さい。