残った作業を見てみましょう。っていうか途中紹介してないところも結構ありますけどね。

毎度おなじみタイヤ取り付けの儀式です。
こうやって真鍮ブロックを使って垂直になるように取り付けてるんですけど、過去の完成画像みるとポジキャンになってるようにみえたりする画像がありますね。
あれ、まっすぐに取り付けてるとレンズの歪みでそう見えるように残っちゃうんですかね。だとするとネガキャン付けといた方が無難なのかな。

キルスイッチはキットのエッチングパーツをそのまま赤く塗って取り付け。

最後に引き物とエッチングの組み合わせで作るホイールナットを取り付けて完成です。


ていうかこの後ガーニーフラップが浮いてるのを発見してしまったので、接着やり直してますけど。
ガーニーフラップはエナメル塗料のクリアで固定していたので外すのも簡単なんですな。これ下手にエポキシで付けてたら外すときにパーツが曲がってたかもしれません。
というわけで週末に自然光使って完成画像撮影します。
やっぱこのスタイリングはインパクトありますねー
終わりつーから落としたのかと思いました。
あざす。センターウィングってのはいい発想だったんですけどね。想像ですけど、多分ドラッグが酷くて DFY じゃ役不足だったんでしょう。TG183 も同じようなウィングだけどあっちはパワーで 60 馬力上回ってたし。
あ、「終わり」がそう解釈されるとは考えても見ませんでしたすみません。
カッコいいし模型映えしますね〜
改めて自分も作りたくなりました。
ありがとうございます。
完成まで漕ぎついて思うのは「次回作ったらもっとよくなる」なんですわ。いくつキットを作っても違うキットにはそれぞれ難関があって、どうしても気に入らない、というか作って初めて気が付く改善点とかあるんです。上手い人は過去の経験を生かせるみたいですけど私には無理なようで。
ただ、同じキットを複数作るタイプじゃないので、一生下手なままかも。